So-net無料ブログ作成

師任堂 韓国ドラマ - 韓国女優イ・ヨンエ-俳優ソン・スンホン主演の新ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」が、初回から視聴率1位

韓国女優イ・ヨンエ-俳優ソン・スンホン主演の新ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」が、初回から視聴率1位







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






韓国ドラマ/ 師任堂(サイムダン)、色の日記 <完全版> -第11話〜第20話- (Blu-ray BOX 2) 日本盤 SAIMDANG MEMOIR OF COLORS ブルーレイ
師任堂(サイムダン)、色の日記 出演者: イ・ヨンエ, ソン・スンホン, チェ・ジョンファン ほか 構成: 4Blu-ray(本編DISC3枚+特典DISC1枚) 収録時間: リージョンコード: ALL 音声: 韓国語/日本語 字幕: 日本語 発売国: JAPAN 発売日: 2017年5月26日 [

韓国ドラマの俳優たち。 最近、昔のことを思い出すようになりました。 それで見て...
韓国ドラマの俳優たち。 最近、昔のことを思い出すようになりました。 それで見ていた韓国ドラマの俳優たちは今どんな活動しているのだろうか? と思いました。 チャングムの誓いのイ・ヨンエ。 太陽を抱く月のキム・スヒョン。 王女の男のパク・シフ チャングンソク、ペヨンジュン、リュ・シウォン、 あと、あの人あの人だれだったかな?忘れた人。 この前、なんかの番組で、あの人あの人だれだったかな?確か役名は○○で、演じている人は忘れた人。 それで質問です。 ①そのイ・ヨンエ、キムスヒョン、パクシフ、チャングンソク、ペヨンジュン、リュシウォンは、今どんな活動しているのだろうか? ②なぜ、役名は少し覚えている。だけども演じている人は忘れている。 それでいて、あの人あの人、だれだったかな?状態。 どうしたら、韓国俳優は覚えられるのだろうか? この2つの回答をお願いします。




イ・ヨンエ、スリランカの水害復旧のため500万円を寄付
8日、韓国障害者財団(理事長:イ・ソンギュ) によるとイ・ヨンエは今月6日、財団を通じて在スリランカ大使館に寄付金を渡した。 イ・ヨンエは財団 ... イ・ヨンエは最近、13年ぶりのドラマ復帰作「師任堂(サイムダン)、色の日記」で、一人二役を演じて熱演した。 元記事配信日時 




ドラマ『師任堂、色の日記』、韓国を超えて東南アジアで視聴率1位に ...
2017年2月10日 ... 師任堂(サイムダン)、色の日記』(以下、『師任堂』)が海外でも視聴率と話題性を圧倒し
てブームを巻き起こしている。SBS(ソウル放送)水木ドラマ『師任堂』はシンガポール・
マレーシア・インドネシアな… 全文表示(2017/02/10-14:08)関連 ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0